• パーソナルジムLifeB湘南平塚

食べ物の、育て方を意識する。



グラスフェッド=牧草、放牧で育ったお肉

グラスフェッドのお肉は、グレインフェッド(トウモロコシ・穀物の餌で飼育された)肉の2〜5倍のオメガ3 脂肪酸が含まれる。

グラスフェッドは、減量効果・糖尿病、がんの予防効果がある共役リノール酸が豊富(グレインフェッド肉の2〜3倍)

グラスフェッドのお肉は、オメガ6が少ない。オメガ3 とオメガ6バランスが良くなります。

コンビニや、お惣菜、外食などで使われる、お肉はほぼ全てがグレインフェッドになります。

トウモロコシ・穀物・抗生物質で育てられた、お肉になり

オメガ6の脂質のお肉になります。

オメガ6が10〜20に対してオメガ3が1と

オメガ6の過多になります。 オメガ6と、オメガ3の理想の割合は、1対1から4対1です。

スーパーなとで、お肉を買う場合は、少しでもエサや抗生物質を使ってないなど、育て方が書いてある、お肉を選ぶようにするとよいでしょう。

書いてないものは、穀物、抗生物質で育った

お肉です。

これは全ての、お肉がそうです。

育てかたが書いてある、お肉を選ぶようにしましょう。

減量、健康、老化にもオメガ6の割り合いを減らすことが大切です。

特に、抗生物質が使われている食品には注意が必要です。腸内環境を大きく崩します。

抗生物質は使っていませんと書かれている

食品を摂るようにしましょう。

育て方が書いてある

食品を摂る意識を持つことで体は変化していきます。


#平塚パーソナルジム #平塚パーソナルトレーニング #パーソナルジムLifeB湘南平塚 #平塚ダイエットジム #グラスフェッド #平塚市 #パーソナルトレーニングジム平塚

0件のコメント

最新記事

すべて表示